名古屋市の社労士法人ワイズオフィス(Y's Office)は労務のスペシャリストです。様々な労働問題、給与計算、社会保険手続代行をお任せ下さい!

EVENT

社労士受験講座「セルズアカデミー」受講生募集のご案内!

投稿日:2021年9月30日 更新日:

セルズアカデミー

社労士受験オンライン講座「セルズアカデミー」の第2期生の募集を開始します!

セルズアカデミーとは

セルズアカデミーは、社会保険労務士試験合格を目指すための「総合試験対策オンライン講座」です。

ZOOM形式での授業(生中継)なので、ネット環境があればどこでも受講でき非対面型で安心です。
社会保険労務士として実務経験豊かな「受験指導実績2000人以上、指導歴20年以上のベテラン講師」が合格まで精一杯サポートします!

3つのコースをご用意しています

コースは、「総合コース」と学習経験者向けの「実践コース」「演習コース」の3コースをご用意していますので、経験に応じてコース選定してください。
「講座日程」にあわせて学習すれば、計画的に勉強が進められるので離脱することなく勉強を進めていくことが可能です。

動画配信について

また、当日講座に参加できなかった場合でも、講義動画アーカイブサイト「CellsTube」にて録画動画を配信しますので、後日視聴・復習することが可能です。 CellsTubeは、受講期間中であれば、動画の視聴制限(回数等)はありませんので、とても人気のコンテンツになっています。

セルズアカデミー公式サイト

詳細はセルズアカデミーの公式ホームページをご覧ください。

お申し込みは上記公式サイトにて受け付けております。
ふるってお申し込みください!

-EVENT

関連記事

no image

ワイズオフィスの「Y’sブログ」を更新しました!

早いものであと少しでゴールデンウィークですね。 私の今年のGWは、なんといっても3年ぶりのGW年金合宿です。 合宿といってもオンライン合宿ですけどね。 本当は、また「あいち健康の森」でリアル合宿をやり …

画面上部に戻るボタン